SEO対策を売る営業会社に注意

SEO対策の営業会社は多数あります。そして手口も巧妙です。
電話口でうまく誘導されころっと契約してしまうことも多いと思います。

まず、電話営業のSEO会社は怪しい会社が9割です。
根拠もないのに上位表示できるなどいうことはざらです。
さらには金額が先払いであったり1社限定などせかすなどかなり手口は巧妙です。

SEO対策は上位表示できるノウハウはありますが、それが確実かといわれると正解はない世界です。
もちろん何かしら対策をすれば必ず現状よりは上位になりますが、
それが1位に必ずランクインするかなんて保証はどこにもありません。

甘い話に騙されないようにご注意ください。
実績のある会社に依頼するまた、なによりも自分自身もSEO対策の知識を付けることが大切です。