Monthly Archives: 12月 2013

SEOについて、
お客様からよく「何を信じて良いかわからない」と言われます。

知識がないためどの業者の言うことが正しいのかわからないということですが、
SEOは特に悪質な業者も多いので注意が必要ですね。

実際に確認するときは、
以下のような質問をすればよいと思います。

・月の対策キーワード数
・ランクイン率

これで100以下のキーワードで40%以下の会社の言うことは危ないと考えてよいです。
答えない会社はもっとアウトです。

リンク方法とか内部対策の内容は
会社としての上位表示ノウハウなので普通答えないです。
もしくはうそを言われるので聞かないほうがよいです。

SEOセイカはもちろん安心のサービスですよ!
http://seo-seika.com/


ネットで集客したい人ほどこだわるものとは?なんだと思いますか?


それはデザインです。


意外ですよね。


デザインがきれいであれば売れると思っているホームページ管理者は多いです。
良いデザインのサイトにSEおをかけて集客したい。
これが彼らの基本です。


しかしデザインを重視すると当然SEOとしては内部コンテンツの対策がおろそかになります。
よくあるのは画像だけとかのサイトとか典型的ですね。


テキストもバランス良く必要です。


集客したい人ほどコンテンツを重視する。


そうなるべきですね。